Beauty

Other
Crew
Image

レプロナイザー 7D Plusを買って使ってみた!#美髪への道のり

2021年03月21日|k's view

ドライヤーの重要性をレプロナイザー 3D Plus で痛感したのですが、どんどん後続モデルが出ていて気になってはいました。
10年ほど染めてなかった髪を、染めることを最近決意したのですが
これを機に、ドライヤーとコテを清水から飛び降りる意気込みで購入しました。

REPRONAIZER 7D PLUS
72,000 円 (税込79,200円)
https://bioprogramming-club.jp/index_repronizer7d

ちょっと電源ボタンが押しにくいんですが、
起動が早く、あっという間に風の温度が切り替えることができて
温風冷風を交互に当てやすいです。

毛の根本を指でかきあげ、ドライヤーで上から下に向けて風を当てます。
ドライヤーをブンブン振るのではなく、指をジグザグに動かして乾かします。
78割くらい乾かしてから、全体を乾かすと良いそうです。

ボワボワになりやすい私の髪も、しっとりまとまりやすくなります。

HOW TO USE(使い方)については、こちらがわかりやすいかもしれません。
https://bioprogramming-club.jp/collection/repronizer7dplus

また、私自身の今後のために取扱説明書のリンクも貼らせてください。
https://bioprogramming-club.jp/collection/display-pdf/81/REP7D-JP

ヘアビューロン 7D Plus [ストレート]については、こちらに投稿します!
http://crew-world.com/topics/3652

#美髪への道のり
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。