Column

: Crew's View

Image

心もお腹も満たしてくれる!何度も通いたくなる水の都ヴェニスのおすすめカフェ3店

2019年10月26日|CREW WORLD編集部

その土地でこそ味わえるお気に入りのカフェが見つかると、滞在期間がぐっと楽しくなりますよね。今回は誰もが憧れる水の都「ヴェニス」にある、CAおすすめのカフェをご紹介します。イタリアらしい歴史と風情ある景色を眺めながらお茶や食事を楽しめば、お腹も心も満たされること間違いなしです。

 


① ヴェニスの歴史と風情を感じるカフェ【Caffe Florian(カフェ フロリアン)】

サンマルコ広場にある、1720年創業の老舗カフェ。入口のすり減ったタイルやクラシカルな外観が古めかしくてなんとも魅力的。テーブルや椅子といった調度品から内装まで雰囲気たっぷりで、まさにヴェニスの歴史を感じさせてくれる空間です。

http://crew-world.com/columns/2478


 


② 気分はイタリアンセレブ!絶景と癒しの空間を味わえる【The Gritti Terrace(ザ グリッティ テラス)】

5スターホテルのカフェラウンジ「The Gritti Terrace」は、写真映えする眺望もさることながらテーブルコーディネートも一流です。オレンジとハーブで作られたイタリア国民に人気のリキュール「アペロール」を片手に、イタリアンセレブの気分を味わってみてはいかがでしょう?

http://crew-world.com/columns/2480

 


 


③地元の人から愛される、安くて美味しいサンドイッチ屋さん【Bar Rialto de Lollo(バル リアルト デ ロッロ)】

口コミでも高い評価を得ている、リアルト地区にある人気のお店です。ボリュームたっぷりの具だくさんのサンドイッチが、他のお店に比べてなんと半額以下と格安!しかも美味しいとあって、いつも地元の人で賑わっています。店員さんも優しくて何度も通いたくなるお店です。

http://crew-world.com/columns/2479
 

気になるお店はありましたか?滞在中、カフェでゆったりとくつろぐ時間はとても大切ですよね。ヴェニスに行った時はぜひ素敵なカフェを訪れて、水の都の絶景と美味しいひとときを堪能してください。

COLUMN
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。