Column

: Crew's View

Image

自然の恵みがたっぷり!CAおすすめのニューカレドニア土産4つ

2019年06月19日|CREW WORLD編集部

「天国にいちばん近い島」と呼ばれるニューカレドニアは、オーストラリアの東に位置する地上の楽園。CAにも人気の観光スポットで、その美しい島々や海の景色は圧巻です。今回はCAおすすめの、ニューカレドニアの自然の魅力がつまった、素敵なお土産をご紹介します。



①『Miel de Mou(ミエル ドゥ ムー)の100%天然生はちみつ』で濃厚な花の香りにうっとり

ニューカレドニア土産として人気の高い、はちみつ。「Miel de Mou(ミエル ドゥ ムー)」の100%天然の生はちみつは種類がとても豊富。加熱処理をしていないので、ビタミンなどが損なわれることもなく栄養満点。ニューカレドニアの花の香りが豊かなはちみつは、一口食べるごとに幸せな気持ちが胸いっぱいに広がります。

http://crew-world.com/columns/2518



②『Maison de la Perle(メゾン ドゥ ラ パール)の魅惑の黒真珠』はきらりと光る大人のおしゃれにぴったり!

シックで品のあるブラックパールは、大人女性にふさわしい上級アイテム。ニューカレドニアでは、タヒチ産ブラックパールが破格のお値段で販売されているんですよ。自分用にも友達や仕事仲間へのプレゼントにも、気軽に購入することができます。

http://crew-world.com/columns/2525



③クリアな香りに癒される『ニアウリ精油』は自然派におすすめの万能オイル

ニューカレドニアを代表する植物であるニアウリから抽出される、『ニアウリ精油』。殺菌・消毒効果があり、風邪予防や虫よけとして年中活躍するアイテムです。すっきりとクリアな香りで心にも体にも優しく働きかけてくれます。

http://crew-world.com/columns/2526



④ニューカレドニアの自然素材から作られた『BOTANIK(ボタニック)のオーガニックコスメ』

コスメをお土産にしたい方におすすめなのが、「BOTANIK(ボタニック)」のオーガニックコスメ。店内に並べられたさまざまな商品は、ニューカレドニアの花や砂などの自然素材が原料となっています。自分用にはもちろん、オーガニック思考の女性へのお土産にぴったりです。

http://crew-world.com/columns/2547

いかがでしたか?ニューカレドニアならではの、自然の魅力が詰まったお土産をご紹介しました。ぜひニューカレドニアの大自然の恵みを持ち帰って、周りの人と喜びをシェアしましょう!

投稿ユーザー:316
COLUMN
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。